ソラマメブログ
プロフィール
maimaimai
maimaimai
ちょっとMっ気
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年06月03日

日米の違い

 奴隷さんになりたかった(今はそうですけど)maiは、SL誕生早々からその様な単語で検索してSIMを回っているのですが、「奴隷」を意味するslaveという単語で検索する(特にイベントで)と、わんさかヒットするのがSAGですね。
 SAGは slave aution group の略です。訳すると奴隷オークショングループ

 すごいよねぇ、奴隷さんをオークションで売買するSIMなんだから・・・。

 私も勢いで登録しようとして、SL経験30日以内はダメ規定で怒られて断られました
 でも、勉強とばかり、よくオークション会場の隅っこで座って、眺めていました

 英語なので、かなりハードル高いです。言葉も速いし、沢山の人が話すので、かなりつらい。


 なんども行くと、声を掛けてくれる方がいまして、お友達ができました。アメリカのsubの方です。
 家に招待してくれて、masterにも紹介してくださいました。
 そして、いろいろなことにも招待してくれて、一緒に過ごさせて頂きました。

 アメリカの方と過ごして感じたのは、ご主人様と奴隷さんの関係が、日本とは全然違うことです。
 とても、仲が良いというか、関係が良いのですね。どちらからでもHUGしますし、いろいろなお話をすることも多いのです。
 日本のご主人様(男性にその傾向がつよいようですが)では、どーも、奴隷さんはSMプレイの道具かなという感じがしますね。
 まあ、それを希望する奴隷さんもいますから、それはそれでいいのですけどね。

 私にミストレス様ができたことをこのアメリカの友達に話すと、次の日にはそのマスターからもお祝いのメッセージを頂きました。なんか嬉しかったなぁ。
 それから、このお友達、私のミストレス様に照会してと言っております。私がそうして貰ったように、私も友達にそうしてあげたいな。

 maiのミストレス様はすばらしい人なのだから。


同じカテゴリー(BDSM)の記事画像
今日もまた、厳しい調教の日々・・・
久々の調教(成人向け)
ひれ伏し中・・・(成人向け)
奴隷オークション(成人向け)
同じカテゴリー(BDSM)の記事
 今日もまた、厳しい調教の日々・・・ (2009-06-05 23:59)
 久々の調教(成人向け) (2009-05-29 02:00)
 ひれ伏し中・・・(成人向け) (2009-05-27 01:43)
 奴隷オークション(成人向け) (2009-05-23 08:40)

Posted by maimaimai at 02:18│Comments(1)BDSM
この記事へのコメント
あーだろうな…(汗)

そうおもうと日本のMasterの一部は
名に恥じぬような振る舞いを
いかにしていないかが分かるかと思う
それはBDSMに限った事ではないが…

支配する側としては
戒律や規律という自分なりのスタイルが
なければごっこと変わりがない。

欲望のままに吊るし、調教していると思われては困る。
まぁそれはその人のスタイルであるなら
構わないが相手を傷つけるだけのプレイなら止めて貰いたいなと思う。

あくまでも私の主観だけど
相手にあってこそのBDSMだからなぁ。
Posted by maiの主 at 2009年06月03日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。